東京都 葛飾区 トイレリフォーム 施工事例 S様

お客様のご要望 以前、弊社でリフォーム工事をさせていただいたお客様からの御紹介です。老朽化が進んだトイレ器具を低予算で交換したいとご相談を頂きました。
葛飾区トイレリフォームS様-710-2DSCN3373.JPG
事例

 施工事例データ

地名 東京都 葛飾区
工費 17.8万円(税込)
工期 1日間
リフォーム内容 トイレリフォーム・壁紙張替え・クッションフロア重ね張り
リフォーム箇所 トイレ
担当者 塚田 忠男

ご提案内容 お問い合わせを頂いてから迅速に現場調査をさせていただき、トイレ器具の交換に合わせ、床のクッションフロアの重ね張り、壁紙張替えというプランを提案させていただきました。
施工前はこちら

こちらは、リフォーム前のトイレの様子です。ウォシュレットが壊れて作動しない状態でした。

施工中の様子

まずはウォシュレット、タンク、便器を外します。 続いて天井と壁の壁紙を剥がします。 壁紙がすべて剥がされました。
天井から壁紙を張っていきます。 天井の壁紙が張り終わり、次は壁に壁紙を張っていきます。 天井、壁と綺麗に壁紙が張られました。
クッションフロアを張るため、専用の糊を塗ります。 今回はクッションフロアの重ね張りです。 新しいクッションフロアが張られました。
いよいよトイレ取付け工事に入ります。まず排水管との接続部のフランジを取付けます。 続いて便器、タンクと取付けていきます。 便器とタンクが取り付けられました。止水栓、給水管とウォシュレットを取り付けて完成です。

施工が完了しました

トイレリフォーム完成後のトイレ室内の様子です。
ウォシュレット便座が小さくなりスペースができたのでお掃除しやすくなりました。
今回使用した商品はTOTOリモデル用便器です。
既存の配管はそのままで排水をつなぐことができます。
ウォシュレット本体の手元操作パネルです。今回使用した商品はTOTOピュアレストQRウォシュレット便座です。 ウォシュレット便座の右側にあるスイッチ(矢印)を押しながら、ウォシュレット便座を手前に引くと簡単に取り外す事ができるので、すみずみまで掃除できます。
定期的なお掃除も簡単です。

リフォームされたお客様の声

お客様 この度はサンチューさんで良い買い物をさせていただき有難うございました。 現場調査から毎回の打合せと必ず塚田社長に来ていただけたので、困惑する事なく話が進めて良かったです。塚田社長をはじめ、大工さんや職人さんにも親切 丁寧な対応をしていただき、とても好感が持てました。

迅速かつ綺麗に、イメージ通り仕上げていただき感謝しています。

また、機会がありましたら是非サンチューさんにお願いしようと思っています。

お施主様からいただいた声はこちら

リフォーム担当者の声

S様、この度はトイレリフォームでサンチューをご利用いただきありがとうございました。

アンケートにも快くお答えいただき感謝致します。

些細なことでもかまいませんので、また何か御座いましたら是非サンチューをご利用ください。

トイレリフォーム施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • ホームページだけのお得情報 定額商品多数 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 給湯器交換 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 浴室リフォームメニュー 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
東京都 西水元 葛飾区 リフォーム