東京都 葛飾区 キッチンリフォーム施工事例 I様

お客様のご要望 弊社ホームページを御覧頂きお問い合わせ頂いたお客様です。内装リフォーム・ユニットバス交換をを含めキッチンもリフォームしたいとのご相談でした。
葛飾区キッチンリフォームI様
事例

 施工事例データ

地名 東京都 葛飾区
工費 96.8万円(税込)
工期 4日間
リフォーム内容 システムキッチンリフォーム
リフォーム箇所 キッチン

ご提案内容 お客様が事前にクリナップショールームに行かれてご希望のシステムキッチンで御見積もりさせて頂きました。
今回キッチンリフォームで使用した商品。
『クリナップ クリンレディDclassリフレホワイト間口195cm』
施工前はこちら

現在お使いのキッチンの様子です。
昭和時代から使用していたようで,老朽化が進んでいました。
瞬間湯沸かし器が付き、レンジフードも無く、蛇口部分も痛んでいる様子でした。 壁にはステンレスの板が張ってあり、防火版として使用しガスコンロからの火災を防ぐ役目をしていました。

施工中の様子

キッチンの解体工事が始まりました。
ガス代部分が取り外され、シンク部分の撤去作業の様子です。
今までお使いのキッチンも全て解体され壁のステンレス板も剥がされました。 壁に張ってあるプラスターボードという壁材を剥がしている様子です。
今まで使っていたキッチン給排水の位置が変わる為、給水・給湯・排水管を新しくやり直していきます。 キッチン取り付け部分の壁の合板を張っている様子です。若い職人さんが一所懸命頑張っています。 キッチン取り付け部分の壁の下地が完成しました。新たに排気ダクトも配管されました。
壁にキッチンパネルを張る準備をしていきます。ここに写っている職人さん、実は社長です。現場作業もこなします。 キッチンパネルが貼られました。パネルの継ぎ目部分にコーキングをする為マスキングテープで養生します。 いよいよ内装屋さんの工事がはじまりました。壁紙を張る部分に下地のパテをして表面を平らにしていきます。
キッチンパネルと同色の壁紙が張られました。以前とは違って、お部屋全体が明るくなりました。 キッチンの取り付け工事が始まりました。水平方向を確認してレンジフードを取り付けていきます。 排気ダクトも接続され、正面、側面の幕板も取り付けられてレンジフードが完成しました。
いよいよキッチン本体の取り付け工事です。内側パネルもステンレスを使っているキッチンです。 キッチン取り付け工事も順調に進んできました。IHクッキングヒーターを取り付けている様子です。 無事にキッチン取り付け工事が終わり、隙間部分に養生テープを張ってコーキングをしていきます。

施工が完了しました

新しいシステムキッチンの様子です。
今回使用したのは『クリナップクリンレディDクラス』です。
クリンレディはキャビネットがステンレス素材で、水汚れやサビ、熱にも強く、お手入れ簡単で長寿命です。
フロアコンテナも付いて収納力もアップ。サイレントレール仕様でキッチンワークを快適にします。 レンジフードは、とってもクリンフードを使用しました。フィルター部で油をしっかり取り、お手入れがしやすいレンジフードです。
シンクは美・サイレントシンク です。水アカが付きにくく、シンク裏の制振構造で水はね音を抑えます。 こちらは、お客様こだわりのお手入れ楽々、IHクッキングヒーターです。お料理も楽しくなりそうです。

リフォームされたお客様の声

お客様 今回インターネットから初めてリフォームをお願いしたので最初は少し不安でしたが、とても丁寧にやっていただきました。

細かな注文にも出来る限りの対応をしてもらい感謝しています。

また色々と相談させてください。
お施主様からいただいた声はこちら

リフォーム担当者の声

この度は、弊社サンチューでキッチンリフォーム工事をさせて頂き大変有り難うございました。

今回のリフォーム工事は建物2階部分の工事でキッチンの搬入時に入り口の玄関ドアを外さないと資材が入らないため、悪戦苦闘しましたが、業者さんの協力も有り無事に搬入され取り付け工事を行うことができました。

I様、今回は色々とお気遣い頂き大変有難うございました。
これをご縁に末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っています。
また何か御座いましたら、是非サンチューをご利用ください。

キッチンリフォーム施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • ホームページだけのお得情報 定額商品多数 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 給湯器交換 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 浴室リフォームメニュー 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
東京都 西水元 葛飾区 リフォーム