東京都 足立区 マンション 浴室リフォーム施工事例 N様

お客様のご要望 弊社ホームページを御覧頂きお問い合わせ頂いたお客様です。
購入したマンションのユニットバスを入居前にリフォームしたいとのご相談でした。他業者にも見積をしてもらっていましたがメールのやり取りで不信感を感じた為、弊社にご連絡頂きました。
足立区浴室リフォームN様
事例

 施工事例データ

地名 東京都 足立区
工費 64.8万円(税込)
工期 約3日間
リフォーム内容 ユニットバスからユニットバスへの浴室リフォーム
リフォーム箇所 浴室

ご提案内容 現場調査させて頂き、弊社からの見積でご提案させて頂いた商品は『TOTO マンションリモデルバスルーム WHシリーズ Tタイプ 1216サイズ』です。
施工前はこちら

リフォーム前のユニットバス浴室内の様子です。 浴室の床の様子です。とても綺麗にお使いでした。

施工中の様子

リフォーム前のユニットバスを解体していきます。まず浴槽から外していきます。 浴槽が外されました。続いて天井を壊します。 浴室の天井が壊された様子です。
リフォーム前のユニットバスを解体していきます。まず浴槽から外していきます。 浴槽が外されました。続いて天井を壊します。 浴室の天井が壊された様子です。
次に壁を壊していきます。 壁が壊され、床を壊していきます。 ユニットバスの解体が終了し、水道屋さんが給水管と給湯管を配管します。
ユニットバス設置工事が始まりました。まずユニットバスの床を設置します。 床が設置され続いて、浴槽も設置されました。 次に天井と壁を取り付けるためのフレームを組み立てます。
組み立てられたフレームに壁と天井を取り付けていきます。 天井と壁が取り付けられました。天井のパネルを加工し、サービス商品の浴室換気乾燥暖房機を取り付けます。 浴槽と床を固定するために専用の接着剤を塗り付けます。
浴槽の足まわりにしっかりと接着材が塗られています。 照明・シャワー・水栓・棚・鏡を取り付けていきます。 最後にコーキングをして完成です。

施工が完了しました

ユニットバスからユニットバスへの浴室リフォームが完成しました。 こちらは新しいユニットバスの浴槽です。床はカラリ床です。
広がり感のあるスタンダードなスプレーシャワーです。 温度調節ができるサーモスタットタイプの水洗です。
こちらはサービス商品の浴室換気乾燥暖房機です。浴室暖房により浴室内のカビ防止やヒートショック防止にもなります。 浴室換気乾燥暖房機のリモコンです。24時間換気機能も付いています。

リフォーム担当者の声

N様、この度は弊社サンチューでユニットバスリフォーム工事をさせて頂き誠にありがとうございました。
今回の工事は他社様との相見積でしたが、弊社サンチューをお選びいただき大変光栄です。
また、色々とお気遣い頂き大変ありがとうございました。

お部屋全てがクリーニング済みでしたので最善の注意を払い作業させて頂きました。

また何か御座いましたら、お気軽にサンチューへご相談ください。

浴室リフォーム施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • ホームページだけのお得情報 定額商品多数 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 給湯器交換 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 浴室リフォームメニュー 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
東京都 西水元 葛飾区 リフォーム