東京都 葛飾区 屋根リフォーム施工事例 A様

お客様のご要望 以前A様のご近所でリフォーム工事をさせて頂いたお客様からご紹介頂きました。A様が2階の天井裏を点検したところ、既存の屋根と外壁の隙間からネズミが侵入し、夜中になると天井裏を走り回っている音が気になるとのことでした。
葛飾区屋根リフォームA様
事例

 施工事例データ

地名 東京都 葛飾区
工費 100万円(税込)
工期 5日間
リフォーム内容 古い瓦屋根からコロニアル葺きのリフォーム工事
リフォーム箇所 屋根
担当者 塚田 忠男

ご提案内容 その外壁部分のネズミの侵入経路を塞ぎ、老朽化した屋根のリフォームをご提案致しました。
施工前はこちら

築40年の老朽化した瓦屋根の様子。 まず初めに老朽化した瓦屋根を撤去します。 まず初めに老朽化した瓦屋根を撤去します。

施工中の様子

もう一息で全ての瓦が降ろし終わります(ちなみに社長も一生懸命頑張っています) もう一息で全ての瓦が降ろし終わります(ちなみに社長も一生懸命頑張っています) きれいに全ての瓦が降ろし終わりました(ほっと一息)
屋根の上をきれいに清掃し、12㎜の構造用合板を貼っていきます。 その上に、雨音を防音するために、防音ボードを念入りに貼っていきます。 その上に、防水用のシートを貼っている様子です。

施工が完了しました

屋根屋さんも完成に近づき急ピッチでコロニアルを貼っています。(気温35.8度の日) きれいに完成したコロニアル葺きの屋根の様子です。 きれいに完成したコロニアル葺きの屋根の様子です。

リフォームされたお客様の声

増改築にあたり会長・社長・職人さん方、暑い中大変にご苦労様でした。

社長さんに色々とアドバイスをいただき、私の希望どおりの家に仕上がり満足しております。
おかげ様で快適に過ごさせていただいてます。

職人さん方丁寧できれいな仕事をして下さったのが嬉しく思います。
これからのサンチューの益々の大発展をしていかれますよう願ってます。

リフォーム担当者の声

担当スタッフ 以前リフォームさせて頂いたお客様からの紹介で、今回屋根のリフォーム工事をさせて頂き、お客様からも「ありがとう」というお言葉を頂きました。
リフォーム後も大変いいお付き合いをさせて頂いております。

外装リフォーム施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • ホームページだけのお得情報 定額商品多数 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 給湯器交換 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 浴室リフォームメニュー 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
東京都 西水元 葛飾区 リフォーム