千葉県 浦安市 門扉リフォーム施工事例 S様

お客様のご要望 お客様は千葉県浦安市でマンションを所有されており、以前より内装リフォームや給湯器交換工事などをさせて頂いているリピーターのお客様です。ご所有のマンション共有部の老朽化してしまった、門扉を交換してほしいとの御相談を頂きました。
浦安市門扉交換リフォームS様
事例

 施工事例データ

地名 千葉県 浦安市
工費 19.8万円(税込)
工期 2日間
リフォーム内容 マンション勝手口、門扉リフォーム。
リフォーム箇所 マンション勝手口・門扉

ご提案内容 御相談頂き早速、現場調査させて頂きLIXIL製の門扉で御見積りさせていただきました。
施工前はこちら

リフォーム前の門扉の様子です。片方のハンドルも破損してしまい、開閉も、不具合が生じている様子でした。

施工中の様子

門扉リフォームが始まりました。まずは、既存の門扉を解体していきます。コンクリートも硬く解体も大変でした。 なんとか、既存の門扉の埋め込まれた門柱が取り外されました。およそ30CM埋まっていました。 新しい門柱の垂直度・水平度・高さを確認してしっかりとコンクリートで固定して乾燥させます。
新しい門柱の垂直度・水平度・高さを確認してしっかりとコンクリートで固定して乾燥をさせます。 この状態で門柱・門扉が動かない様にしっかりと固定して一日乾燥期間を設けます。

施工が完了しました

乾燥期間を設けて、門扉交換リフォームも無事に完成しました。
新しく取り付けた門扉は、以前よりも高さの高い門扉を取付ました。

リフォーム担当者の声

お客様には以前から色々とお世話になっており、内装リフォームや給湯器交換工事などをリフォームさせて頂きました。プライベートでもお付き合いさせて頂いております。本当にいつもお世話になり、心から感謝致します。
今後も、弊社サンチューを宜しくお願い致します。

外装リフォーム施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • ホームページだけのお得情報 定額商品多数 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 給湯器交換 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 浴室リフォームメニュー 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
東京都 西水元 葛飾区 リフォーム