東京都 葛飾区 ベランダ屋根・床リフォーム施工事例 S様

お客様のご要望 ホームページをご覧頂きお問い合わせ下さったお客様です。
年数が経ち、古くて汚くなったベランダ屋根を張り替えてほしいとの御希望でした。
葛飾区ベランダ屋根・床リフォームS様
事例

 施工事例データ

地名 東京都 葛飾区
工費 12万円(税込)
工期 約2日間
リフォーム内容 ベランダ屋根・床張替えリフォーム
リフォーム箇所 ベランダ

ご提案内容 現場調査をさせて頂き、ベランダ屋根のポリカーボネート材張り替え工事と同時に老朽化していた床の塩ビデッキ材の張り替え工事をご提案させて頂きました。
施工前はこちら

リフォーム前のベランダの様子です。屋根は日焼けし、床も老朽化していました。

施工中の様子

まずはベランダの屋根を外していきます。 ベランダの屋根が全て外されました。 骨組みの雨を受ける場所はこんなにもゴミがたまっていました。
普段掃除ができないため、屋根を張り替える前にしっかり掃除します。 掃除が終了し、屋根の材料を加工して張りつける準備をしていきます。 ポリカーボネートの波板を張りつけていきます。
屋根が取り付けられ、次は床を取り外します。 床材が全て外されました。 寸法を取り、床材をカットしていきます。
床材を張りつけていきます。 床の張り替えが終わり、最後にコーキングをして終了です。

施工が完了しました

ベランダの屋根と床が新しく張り替えられました。 ブルーのポリカーボネート材が新しく張られ、空を眺めているような感じがします。 老朽化が進んだ塩ビデッキ材も綺麗に張られて足元もこれで安心です。

リフォーム担当者の声

ご希望のスカイブルーのポリカーボネート材も気に入って頂き、『ありがとうございました』と嬉しいお言葉を頂きました。

以前は床の状態もあまり良くなかったので、これで安心して洗濯物が干せるベランダになりました。

S様 今回の工事では他業者様との相見積の中、弊社サンチューをお選び頂き有難うございました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談ください。

外装リフォーム施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • ホームページだけのお得情報 定額商品多数 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 給湯器交換 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 浴室リフォームメニュー 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
東京都 西水元 葛飾区 リフォーム