東京都 葛飾区 外壁塗装リフォーム施工事例 中華料理 一番様

お客様のご要望 出前でも美味しい料理を提供して頂いている会社近所の中華屋さんです。店主様とは幼少の頃からの顔見知りです。
外壁のひび割れなどが気になるので見てほしいとのご相談をいただきました。
葛飾区外壁塗装リフォーム 中華料理一番様
事例

 施工事例データ

地名 東京都 葛飾区
工費 199.5万円(税込)
工期 約17日間
リフォーム内容 外壁塗装リフォーム
リフォーム箇所 外壁

ご提案内容 現場調査をさせていただき、ひび割れ部分等の補修工事を行い、外壁塗装工事を行なうご提案をいたしました。
施工前はこちら

リフォーム前の外観です。写真では分かりずらいですが、各箇所にひび割れを起こしている状態でした。

施工中の様子

足場を掛ける作業が始まりました。 足場がすべて掛かりました。 次にネットで養生し、外壁補修工事に入っていきます。
養生をしっかりして外壁塗装工事を開始していきます。 塗装屋さんが、下塗り材を塗る準備をしている様子です。 いよいよ、外壁塗装工事が始まりました。
下塗り材をローラーで丁寧に塗っていきます。 シャッター部分にもしっかりと養生をして塗っていきます。 塗装屋さんが、材料を混ぜ合わしている様子です。
一部モルタルが剥がれていました。 モルタルが塗れるようにラス(鉄網)を張り付けた状態です。 その部分を、モルタルで補修していきます。
外壁の下塗りも全て完了しました。 いよいよ、中塗り・仕上げ塗りの開始です。 細かい箇所も丁寧に塗っていきます。
シャッターも塗られて綺麗になっていきます。 屋上の手摺りも塗っていきます。 仕上げに細かいところを隅々までチェックして完成となります。

施工が完了しました

リフォーム後の外観です。淡いクリーム色になった外壁、建物全体が明るく綺麗になりました。

リフォーム担当者の声

中華料理一番様、この度は外壁塗装リフォームをサンチューにご依頼頂き誠にありがとうございます。
休憩中も、色々とお気遣いいただき感謝いたします。

今回使用させて頂きましたセラミックシリコーン製の外壁材は、耐久性にも優れ汚れなども付きにくい塗装剤となっております。

また何か、御座いましたら是非サンチューをご利用ください。

外装リフォーム施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • ホームページだけのお得情報 定額商品多数 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 給湯器交換 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 浴室リフォームメニュー 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
東京都 西水元 葛飾区 リフォーム