東京都 葛飾区 床リフォーム フローリング重ね張り 施工事例 K様

お客様のご要望 以前ホームページからお問い合わせを頂き、浴室リフォーム・キッチンリフォームを施工させていただいたリピーターのお客様です。
一階廊下部分の床が傷んできたのでリフォームしたいと再度、連絡いただきました。
葛飾区フローリング重ね張りリフォームK様
事例

 施工事例データ

地名 東京都 葛飾区
工費 12万円(税込)
工期 約1日間
リフォーム内容 内装リフォーム フローリング重ね張り
リフォーム箇所 廊下

ご提案内容 現場調査をしたところ、床部分の痛みは有りましたがお客様もそんなに費用を掛けたくないとのことでしたので、フローリング材を重ね張りすることを提案いたしました。
施工前はこちら

施工前のフローリングの様子です。 部分的に応急処置として他業者さんがフローリングを重ね張りしていました。

施工中の様子

部分的に張られていたフローリングを剥がし、新しいフローリングを張る準備です。 測った寸法通りにフローリング材を加工していきます。 フローリング材を既存の床に重ね張りしていきます。
接着剤を塗り、フローリングをフロアタッカーで釘打ちして固定します。 接着剤をシッカリと塗っていきます。 最後に張るフローリング材の寸法を取り加工し張っていきます。
最後のフローリングは釘が打てないため仮釘で接着剤が乾くまで抑えます。 玄関先のフローリングも重ね張りしていきます。 フローリング材を削り合わせて重ね張りします。

施工が完了しました

リフォーム施工後の床です。新しいフローリングを重ね張りしとても綺麗になりました。 既存のフローリングに重ね張りしたことで丈夫になりました。
四方、削り合わせて隙間なく張られています。 新しいフローリングが張られて玄関先も明るくなりました。

リフォーム担当者の声

再度、弊社サンチューをご利用頂き誠にありがとうございました。

今回は既存の床を残してフローリングを重ね張りする内装リフォームでした。廊下では作業スペースも狭く大工さんも苦労しながらの工事でしたが綺麗にフローリングが張り終わりました。

今後も、また何かございましたら是非、弊社サンチューをご利用ください。

内装リフォーム施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • ホームページだけのお得情報 定額商品多数 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 給湯器交換 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 浴室リフォームメニュー 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
東京都 西水元 葛飾区 リフォーム