東京都 葛飾区 給湯器交換工事 マンション 施工事例 K様

お客様のご要望 弊社サンチューのホームページをご覧頂きメールでお問い合わせ下さったお客様です。
K様自宅兼ご所有のマンションで、お湯の出が悪いとのことで給湯器交換のご相談を頂きました。
葛飾区マンション給湯器交換K様
事例

 施工事例データ

地名 東京都葛飾区
工費 534,000円(税込)3台分
本体+配管カバー
工期 約8時間
リフォーム内容 給湯器交換工事【3台】
リフォーム箇所 給湯器

ご提案内容 現場調査させて頂いたところ、給湯器から浴室・洗面室の距離が長く給湯器本体も十数年経ち、部品交換も難しいので給湯器本体を交換することをご提案させて頂きました。
施工前はこちら

交換前のノーリツ製給湯器です。 交換前の配管カバーです。

施工中の様子

まず給水管・給湯管・ガス管を外し、給湯器を外します。 新しい給湯器が取り付けられ、長さが足りない管を新しく配管します。 次に各管を接続していきます。
電源が給湯器本体と直結なので、給湯器の電源と給湯器のリモコンの電源を接続していきます。 給湯器本体とリモコンの電源、給水・給湯・ガス管がしっかり接続されました。次に配管カバーを取り付けていきます。 配管カバーが取り付けられ、最後に最終チェックをして終了です。

施工が完了しました

新しい壁掛け型の給湯器です。 新しく交換した配管カバーと全体の写真です。

リフォーム担当者の声

K様、この度は給湯器交換工事でサンチューをご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回はK様・マンション居住者様を含めまして給湯器3台の交換工事を一日で作業させて頂きました。
協力頂いた、設備屋さんと弊社サンチュー社員が力を合わせて無事に給湯器交換工事を終了させました。

弊社ではマンションの内装工事・水廻りの工事も得意ですので、また何か御座いましたら是非サンチューにお問い合わせ下さい。

給湯器リフォーム施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • ホームページだけのお得情報 定額商品多数 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 給湯器交換 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 浴室リフォームメニュー 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
東京都 西水元 葛飾区 リフォーム