東京都 葛飾区 全面リフォーム(キッチン・トイレ・浴室・玄関・外壁・屋根・耐震)施工事例 E様

お客様のご要望 以前リフォーム工事をさせて頂いたお客様から紹介頂きました。段差が数多くある家をバリアフリーへリフォームし、耐震リフォームを行いたいとのことでした。
葛飾区全面リフォーム(キッチン・トイレ・浴室・玄関・外壁・屋根・耐震)E様
事例

 施工事例データ

地名 東京都 葛飾区
工費 1500万円(税込)
工期 90日間
リフォーム内容 スケルトン・フルリフォーム
リフォーム箇所 キッチン・トイレ・浴室・玄関・外壁・屋根・耐震リフォーム
担当者 高柳 辰也

ご提案内容 狭小スペースを利用して間取り変更と耐震リフォームをご提案致しました。
施工前はこちら

リフォーム前の老朽化した建物の様子です。 リフォーム前の老朽化した建物内部の様子です。 湿気によって腐食してしまっています。

施工中の様子

筋交いを写真のように入れて、建物本体のゆがみ、揺れを防ぐ効果があります。 老朽化した建物で、耐震金物が仕様されていなかったため、このような金物を使い補強していきます。 老朽化した建物で、耐震金物が仕様されていなかったため、このような金物を使い補強していきます。
床下に断熱材を入れることによって、床下からの湿気を防ぎます。 腐食した部分の柱を差し替えて、構造体の強度を上げます。 グラスウールを天井・壁に充填し、部屋内部の温度の上昇を抑えます。

施工が完了しました

収納を増やしたいというご要望がございましたので、階段下に収納を新しく設置いたしました。 膝が少し悪くなってしまったということでしたので、机は掘りごたつにいたしました。ゆっくり、おくつろぎいただけます。 可動間仕切を設置しました。
開くことにより開放的な空間を作ることができます。

リフォームされたお客様の声

知り合いの友人からサンチューさんを紹介してもらいました。

初めて、お電話したところ直ぐに現場の調査をしてくださり、対応の速さにビックリ。

社長の人柄も良くサンチューさんに工事をお願いすることにしました。

リフォーム担当者の声

担当スタッフ こちらはスケルトンリフォームといって、一部壊してからの全面改築です。

段差を少なくしたことで安全性に優れ住みやすくなり、白を基調とすることで明るいお住まいになりました。

全面リフォーム施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • ホームページだけのお得情報 定額商品多数 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 給湯器交換 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
  • 浴室リフォームメニュー 東京都 西水元 葛飾区 リフォーム 有限会社
東京都 西水元 葛飾区 リフォーム